C.I.R

ドライバーや軽貨物配送の求人を札幌でお探しの方に参考となるようブログを公開

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフが交流している姿等を掲載しています

業績好調に伴い、現在スタッフの増員を行っております。宅配ドライバーの募集ですので、お近くで配送の仕事をお探しの方は気軽にご応募ください。やる気に満ち溢れた元気な方の応募を心よりお待ちしております。
応募を検討されている方や、仕事に興味を持ってくださった方の参考になるよう、ブログを運営しています。ブログを通じて、スタッフが働いている姿や、職場の日常風景などを掲載しておりますので、職場の雰囲気等を知りたい方に役立つ情報が多数ございます。

札幌で軽貨物を扱うC.I.Rです。雪がちらちらふったりと朝晩まだ冷える今日この頃。毎日配達頑張ってます!最近コロナの影響もあって、軽貨物の宅配業界では玄関先に配達するようにお客様から要望増えてま…

昨今この業界はコロナの影響で引きこもり需要が増え、色んな業態での軽貨物の業務委託が北海道で増えてますよねー。けど最近ニュースやYouTubeで話題になった某大手の業務委託者が荷物の投げつけとかをし…

弊社の元請け会社がこの度室蘭に進出しました!これで、北見、帯広、旭川、に次いで四箇所めです!いやぁすごいです。私も早く札幌だけでなく北海道の他の地域出店に便乗したい!そして地方に拠点をもっ…

皆さんこんにちは、C.I.Rです。コロナ禍の影響もあり、おかげさまで荷物の取り扱い数が増えております。どんなに頑張っても給料があがらない(*_*)仕事もしないでたくさん給料を貰ってる上司や先輩方が許…

長年軽貨物のお仕事を業務委託という形態でやってまいりましたが、この仕事には『向上心』『協調性』『責任感』が大事だなと改めて感じる今日このごろな私です。

コロナの影響も、軽貨物やデリバリーの求人が増えています。C.I.Rもおかげさまでたくさんのお仕事をいただいております。なので一緒に働くドライバーをどしどし募集してますC.I.Rのファミリの一員にあな…

C.I.Rは、現在更なる事業拡大やサービス向上を目標に札幌にて軽貨物ドライバーの募集を行っています。主な仕事内容は、一日平均100~120個程度の荷物の配達です。荷物の大きさは日によって様々ですが、基本的に女性が持てるぐらいの物です。そのため、力に自信がない方や女性の方でも安心して業務に取り組んでいただけます。仕事の流れは、荷物のある北区に出社いただき、荷物の宅配を行います。完了後は出社時の場所に戻り、一日の仕事を終えます。途中で荷物を取りに戻ったり、終了時間まで帰らなかったりできる他、宅配中に空いた時間は自由に使えますので、自分のペースややり方で働いていただけます。
雇用形態は業務委託契約であり、完全出来高制ですので頑張りが給与に直結するやりがいのある仕事です。ガッツリ稼ぎたい方には、それに合わせて多めの仕事を割り振ることもできますので、興味のある方は気軽に一度お問い合わせください。皆様のお問い合わせをお待ちしております。また、求人に興味を持ってくださった方の参考になるよう、ブログの運営も行っています。ブログを通じてスタッフの勤務風景や、職場の日常を掲載していますので、応募の前に職場の雰囲気を知りたい方に役立つ情報が多数ございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。